2011年12月04日

黄金のカウンターパンチ

こんなきれいなカウンターパンチを決めるとはexclamation  ただ者ではないニャンひらめき
長期連休がある時は、旅に出ます。アジアの観光旅行ツアーで添乗員が付きます。 最近、抜け毛が増えています。シャンプーと育毛の体験談を読んで、自分にあったシャンプーを購入する予定です。
posted by ぬこ太郎 at 13:40| 2011年12月 | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

でぶニャン

ブラッシングはきもちいいニャン晴れ  でも、デブニャンだから運動しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
冬は厳しいけど春には爽やかな風が吹きます。 でも、今は雪が多くて雪合戦をいつもやっています。 早く暖かくなって春の花見をやりたいです。桜を見ながらのジンギスカンは美味しいですからね。
posted by ぬこ太郎 at 22:18| 2011年12月 | 更新情報をチェックする
×

