2012年07月21日

悪い奴はやっつけるニャ〜♪

おいらが助けるんだニャ〜exclamation  悪い奴は許さないんだニャ〜むかっ(怒り)
本格的な夏がやってきました、今のシーズンは食べ物に気を付けましょう。あと水分の取りすぎはお腹を壊す原因になるので、ほどほどにしておきましょう。
posted by ぬこ太郎 at 02:17| 2012年7月 | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

レスラー目指します♪

華麗なるドロップキック炸裂あせあせ(飛び散る汗) プロレスラー顔負けのテクニックに驚愕るんるん
バイクを売る:引越しや転勤で乗らなくなったバイクは売りましょう。
ラクトフェリンで健康:ラクトフェリンで体の中から健康になろう。
金を借りる:金融機関からお金を借りるなら低金利の所で融資を受けよう。
posted by ぬこ太郎 at 12:54| 2012年7月 | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

目が回らないのかなぁ

かごの中でぐるぐるされていますあせあせ(飛び散る汗)  猫的にはたのしいのかなぁるんるん
今日は夜8時ごろにドンドンという音が外でしていました。これからの季節は、花火大会が各地で行われますよね。 そういえば、浴衣を着ている人が夕方に公園にいたけど、そういうことだったのか。
posted by ぬこ太郎 at 21:37| 2012年7月 | 更新情報をチェックする
×

